その声はきっと届く...☆〃


  KinKi Kidsと日常を
  その時の気分で書いてます。。。
  リンク大歓迎☆


CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MAKO'S...
  ★ photo diary
     日常写真をパシャリッ
  ★ BBS
     気軽にドォゾ
LINKS
KinKi People
RECOMMEND
KinKi Single Selection II / Anniversary (アルバム+シングル初回限定セットパッケージ)
KinKi Single Selection II / Anniversary (アルバム+シングル初回限定セットパッケージ) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,康珍化,船山基紀,周水,重実徹,松本隆,家原正樹,Satomi,松本良喜,YO-KING,F.L.P
RECOMMEND
WAVER (通常盤)
WAVER (通常盤) (JUGEMレビュー »)
堂本剛, 亀田誠治, 十川知司, 西川進
通常盤は初回盤にはない「スクリーン」も収録されている
計4曲収録
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
放置してから月日が経ちました
あれからいろいろありましたが。

またブログやろうかな。
ひっそりと。。。
| - | 02:28 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
約1年…
なにも書いてなかったんだ…(;x_x)放置もいいところだ。。

この1年、いろんなことがありました。
仕事、プライベート、人生…
恐らく、わたしにとって人生の転機その1が怒濤の嵐のようにたくさんありました。

一年前、良くしてくれてたあの頃のみなさんは、まだこれ見てくれてるのかな。
また見てくれるかな。。

これから少しずつまた書いていきたいな。
この一年間の出来事、転機、そしてキンキのこと。。
今のわたしにとって、少しでも気分転換になるように…。
| - | 15:56 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
@みなとみらい!
行ってきました!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ
4月5日!

楽しかった〜〜!
凄かったよ!セッション!
剛くん、たのしそうだったし。
すごい生き生きしてて。
感激しました!

でね、MCで、
「重大発表があるんだけど、まだできない。
もう少ししたら発表できるから。
きっとみんな喜んでくれると思う」って言ってまして。
きっとお金かかるんだろうなーって思ってたら、
わたし、知ってしまいました。
今日(6日)、仕事関係で聞いてしまった・・・
内容ほぼ全部。

たしかに嬉しいよ。嬉しいけど、、、
やっぱりお金かかるよね(^_^.)
その裏話も聞いちゃったんですが。。。
すごいね。堂本剛。
やっぱりわたし、この人好きになってよかった。
剛くんじゃない人を好きになってたら
今のわたしいないと思うもん。
剛くんの考え方って絶対わたしにも影響してると思うのね。
その剛くんの人の良さが、この東京という街で
汚れそうなわたしのココロをキレイにしてくれてると思うんだ。
・・・なんか上手く言えないけど、そんな感じ。

で、その教えてくれた、てか、思わず話してしまった方は
剛くんのことを、ずっと「いい人だよ」って言ってました。
ありがとう。
そんな人を好きになってよかったです。

でも話してくれた人は、目の前に剛くんファンがいるとも思わずに話してるんだよね。
てか絶対言えないけどね。

いつか仕事仲間として剛くんと話せる日がくるのかなぁ・・・?
来ないような気がするなぁ。
だけど、いつか一緒に仕事ができることを願ってます。


そんなこんなで。
5月8日、チケットが取れているので
行ってきます!!
| ジャニ | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ミクシィ
最近、ミクシィをやり始めました。
だけどよくわからない・・・。

なんだろ。あまりおもしろくない。。
でもね、地元の友達見つけて嬉しくなった。
わたしの友達は地元の子がほとんどだからなぁ。
ミクシィで、近況知れて嬉しいっす♪

昨日、安田大サーカスのクロちゃん見たよ!
大きいね〜〜。
声たかいね〜〜!
普通に話してても高めなんですよ。
そしておもしろい!
いい人でした☆
| - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
え!?こんなに・・・
なんだかんだ言って結局更新していないわたし・・・(-_-;)
困ったものです。。

ここ一ヶ月で仕事業務がガラリと変わり
一気に休みの日がないくらい忙しい日々を送っております。
ですが、28日、SHOCKを観に行ってきます!
なんとか当たったSHOCK。1枚だけ当たりました。
しかも楽日前日・・・の昼。
昼ですよ!!
仕事休めないっちゅーねん。
どうしよ・・・と思って悩んだ末、、出した結論・・・・
“外に出てることにしよう”
はい。わたしサボります。
そこまでしてでも行きますよ!

そして。エンドリもチケット手に入りました。
ハズレてばっかりで、今回はダメかも。。と諦めかけてましたが、
一般発売でなんとか取れました。
4月5日。
ほんとは4月10日がよかったけど、さすがに取れませんでした(^_^;)
なので5日。
3日と迷ったけどね。
5日。4日があればもっとよかった。
4月4日がわたしのバースデー。
次の日の5日、ケリーからたくさんの“愛”をプレゼントされてきます。


てか、SHOCKのチケットどこいったんだろ(・・?

| - | 00:42 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP